Fauna Audio Glassesについてのアンケート結果への回答

投稿者 :株式会社MiraArc on

 

Fauna Audio Glassesについて、先日アンケートをさせて頂き、皆さまから沢山のコメントや質問を頂きました。FAQの形にて今回ご回答をさせて頂きますので、ご覧頂ければと思います。

  

Q:音質はどの程度なのでしょうか?

AFauna Audio GlassesにはMEMSという世界初特許を取得したスピーカー技術を使用しており、また左右に低音をしっかりと響かせるウーファーも搭載している為、音の厚みを体感して頂けます。

周波数は250Hz~20kHz、音質は80dB1kHz

 

Q:音漏れの度合いはどの程度でしょうか?

A:音漏れ検証の動画を公開しております。ご参考ください。

 

  

Q:サイズがフィットするかが心配です。

A:1サイズでのご用意ですが、サイズ調整が可能な素材を使用している為、お近くのメガネショップ等へお持ち頂ければご調整が可能です。

基本のサイズにつきましては下記をご覧ください。種類ごとのサイズ詳細となります。

 

Q:サイズ調整、レンズ交換、ノーズパッド加工をメガネショップ等で行う場合の一般的な価格が知りたいです。

A:一般的な価格になりますが、サイズ調整だけであれば0円~3,000円程が相場です。レンズ交換はレンズの種類によって大きく異なりますが、3,000円~15,000円が相場となります。ノーズパッドを付ける場合は、5,000円~6,000円程が相場となります。

 

Q:アフターフォローや修理について詳しく知りたいです。

A:1年間はメーカー保証がついております。通常使用で不具合や故障が起きた際には無償で修理または交換対応をさせて頂きます。

 

Q:防水レベルが知りたいです。

AIP52の防水性能となっております。 完全防水ではないので水没させると故障の原因となりますが、小雨の中での使用や、汗などは防水範囲です。

 

Q::商品の形状等についてもう少し詳細に見たいです。

A:商品の詳細な画像等をただ今準備しております為、随時更新させて頂ければと思います。

Instagramの公式アカウントにても情報を配信しておりますので、下の投稿からご覧いただければと思います。

 

その他、ご質問等ございましたらお気軽にFauna Japanまでお問い合わせいただければと思います。

今後も随時情報の発信をして参ります!

 

 


この投稿をシェアする



← 投稿順 新着順 →